2ntブログ
Category : アニメ 近親相姦
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人授業~THE ANIMATION~



密閉水槽



作品名 個人授業~THE ANIMATION~Schoolgirl ready for a private lesson Lesson.2「密閉水槽」

両親の突然の事故死により、大企業の跡を継ぐことになった久遠寺人魚と騎士。人魚は会社を維持するため、肉体を売って融資や援助を取り付けている。来る日も来る日も男に身を捧げる姉の姿に限界を超えた騎士は、人魚に自分を殺してくれと頼む。しかし人魚はそんな騎士を、両親を失ったのと同じ悲しみをもう一度味あわせるのかと叱り、騎士が死ぬぐらいなら自分も死ぬと諫める。
内容充実、エロさ抜群!!
絶対ヌケること間違いなし!!ぜひご覧ください!!
Bloods ~淫落の血族 2


~ ミニ・美咲~意地っ張りなニーソ~



作品名 Bloods ~淫落の血族 2~ ミニ・美咲~意地っ張りなニーソ~

双子の妹・美咲。同族にしか反応しないという宿命の血を背負う鷺宮家の次女。身近な異性である兄・峻とはその血を嫌悪する同盟としていたが……いつの間にか姉・香夜に手淫によってそのはけ口を担わせていたのを知る。「あたし、怒ってんだけど」ジロリと睨みを利かし峻へ迫る美咲だが……峻の曖昧な態度に業を煮やしてしまい……「アンタが受け入れるってんなら何も言わない。ただ………不気味で気持ち悪いっての」思わず吐いてしまった言葉は予想以上に峻を落ち込ませてしまい………。
絵も可愛いし、近親相姦っていうのがまたそそられます!!オススメ!!
オススメ
アダルト動画
タグ一覧
最新トラックバック
メールフォーム
相互リンク先を募集しています!! メールお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示