2ntブログ
Category : 人妻
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫の目の前で犯されて- 狂いだした歯車II


御厨あおい



作品名 夫の目の前で犯されて- 狂いだした歯車II   女優 御厨あおい

職場結婚した夫を支える専業主婦。夫の昇進が決まり、夫の上司であり人妻もかつて世話になった部長を昇進祝いに招く。しかし、昔から人妻を狙っていた部長は夫が席を外した隙に人妻に迫る……。
なんだかんだ言って感じちゃってる人妻・・・。スケベですね!!
私、実は夫の上司に犯され続けてます…


稲川なつめ



作品名 私、実は夫の上司に犯され続けてます…   女優 稲川なつめ

夫の職場に届け物にきたなつめはそこで鍵を落としてしまい、それを拾った上司は部下であるなつめの夫に残業させ、家に侵入する・・・。
うたた寝するなつめを縛りねっとりと卑猥に責め立て犯しまくる!!
恐ろしさにすくみ上がったなつめは次第に彼の言いなりに…。夫が働くオフィスの隅でオモチャ責めされ最後には激しく犯される…。犯される人妻に興奮すること間違いなしです!!
美義母 あいか

三浦あいか


作品名 美義母 あいか   女優 三浦あいか

年頃の義理の息子はあいかがいくら話しかけても心を開かない。
そんなある日、同級生に苛められている息子の姿を見たあいかは、彼の部屋へと向かう。そして、同級生の話を切り出すと、息子は怒り出しあいかは犯されてしまう…。
絶対にばれてはいけない秘密の出来事。しかし、息子は悪友に義母との関係を話してしまい、幸せを願うあいかの想いは空しく、息子の友人達にまで犯されてしまう…。
人妻の色気満載です!!
喪服の未亡人 夫亡き後、犯され続ける巨乳人妻

JULIA




作品名 喪服の未亡人 夫亡き後、犯され続ける巨乳人妻   女優 JULIA

夫の一周忌に線香を上げにきた夫の友人に慰めを求め彼と関係を持ってしまう未亡人。
その日には夫の残した借金を取り立てにきた男があり、金を返せない未亡人を強引に手篭めにし資産家である橋本に負債の肩代わりを要求する。さらに男の命令でセックスを強要され淫らな乱交に溺れて…。
未亡人の巨乳がエロくてたまりません!!
オススメ
アダルト動画
タグ一覧
最新トラックバック
メールフォーム
相互リンク先を募集しています!! メールお待ちしています!!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示